忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 09:55:40
この間、学校で面談あったんすよ。
心の準備をしていったんっすよ。
先生が私のテストの結果見てびっくりしてたんすよ。
よし、私心の準備できてたし、大丈夫。って思ってたんすよ。
やっぱりな!ほーらねっ☆(やっぱうざい)っていう準備もできてたんすよ。
先生に言われたんすよ。

お前・・・クラスで総合1位だ・・・・。


やっぱぇぇえええ!!!!!!!!!!!???????



実際の点数を見たらそんなに高くなくて
え?なにこれ?私先生にワイロ的な物でも送ったっけ?と思い出してみましたがやっぱり記憶にはなかったのでなんとなく黙って先生の顔を見つめていました。


でも・・うちのクラスは比較的にあまり良くなかったから・・・・



あ、そうなんですか!

それはそれで聞きたくなかったかな!



なんか、1年分の運を使い果たした気がします。




こんばんは、Nさんです。

今日は相変わらずスーパー営業スマイルでバイトしてきました。
雨のおかげであまり人がこなかったです。
暇な時間はすべて妄想に費やし、そして一人で勝手ににやけてました。
今日入ったレジは他のレジとの間に壁があって他の人に私のにやけは見られませんでしたが(お客さんを除いて)その壁は鏡が貼ってあるのでふと自分を鏡で見たときは


いや・・・これは・・・マズイって・・・。


と言った調子になったので少し落ち着こうと思ってもう一度妄想の泉に浸りました。
結局最後1時間ぐらいはチーフに「N田さん、レジはもう良いから掃除して」と言われたのでせっせとお掃除をしていました。
完璧なまでのN田さんの箒さばきにお客さんもあっけにとられてトイレットペーパーを忘れていきました。



あ、このトイレットペーパーはいただいてもよろしいですか?




今日は意外と有意義に過ごせた一日だと思いました。

トイレットペーパー持ってたらみんな気づくかな(嫌でもね
PR
2008/06/06(Fri) 00:09:51
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トイレットペーパーください。←
チケ取れなかったでつ…!!(;ω;`)
ちけっとください←待て

総合1位とか凄いですね!
なっちゃんと入れ替わりたいです←
璃兎* 2008/06/06(Fri)00:36:14 編集
無題
すごい!!総合1位!゜∀゜
もう珍解答が見られないのかと思うと悲しいけど(←)、
めでたいね。1位防衛がんば。です。

あえてトイレットペーパーを引きずって歩いてもらえれば、
連絡を取らずともなっちゃんの所へ行き着きます。
便利だ 便所紙^^(←
@tsuko URL 2008/06/06(Fri)12:12:55 編集
ぺんぴ(返事
りっとる>>チケット・・・あげないっ!!!(まだ取れてない

入れ替わったらもれなく余計なまでの妄想力や残念な外見たちがセットで付いてきますがよろしいでしょうか。返品はできません。


あつこさん>>総合1位とか!!中学の時の私じゃ考えられん事だよ!!
いや、頑張った。私頑張ったよ。
珍解答はね、ブログネタ的にはおいしかったけど、最近は減りましたからね~。
またいつの日かNペディアから珍解答がふと出てきてしまったときに紹介できたら良いと思います。

あつこさんの願いならトイレットペーパー持参しましょう。
きっと隣に居るであろう連れの方がびっくりするでしょう(お互い)
N田 2008/06/07(Sat)22:35:07 編集
無題
ちくしょう一位おめでとうなっちゃん(´д`)
・・以上テスト終わって結果来るの怖い高3でした。
2008/06/08(Sun)00:04:49 編集
怜様へ
返事遅れてすいません。
もしよろしければ側転とできもしないハンドスプリング か ら の 土下座を披露したいのですがどうでしょうか。

ふはは、私は念願の1位という称号を獲得しました。
1位をとるコツですか?
そりゃあ諦めないことです。(聞いてない

でも、誰よりも本気で喜んだのは言うまでもなくN田さん本人です。

高校3年生・・・テストがだいぶ大事な感じじゃないですか。
頑張ってください。ものっそい頑張ってください。

N田は今年も怜さんを応援します。
N田 2008/06/14(Sat)13:12:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com