忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 16:36:42

本日も誕生日ネタ引っ張らせて頂きますが、
一昨日(16日)にバイトに行ったらお客さんに「あなた中学生みたいね。」と言われたんですが
次の日(17日)に買い物に出かけたら道ばたでボランティア活動の人たちに捕まってアンケート的なもの書かされたんですが年齢に「18歳」って書いたら
え!?18!?これ19歳以上の人に書いて貰って居るんですよ~
すいません、ありがとうございました!

て言われた。


これが・・・17歳と18歳の差・・・?



こんばんは、Nさんです。


お誕生日おめでとうメールくださった方々ありがとうございました!
本当に嬉しくて手が震えました。ブログやっていてよかった。
また、学校でもたくさんの人に祝って頂いて、学年の女子の半分くらいの人におめでとう言われた。
何でみんな私の誕生日知ってるんだろう。不思議でならなかったけどおめでとうは何度言われても嬉しいものだからね、気にしない。
廊下でハッピーバースデートゥーユー歌われたときは恥ずかしかったけど嬉しかった。あ、これのせいか?
お菓子もたくさん貰って手作りのクッキーまでいただいて、私は本当に幸せ者です。
本当に、地球に生まれてよかったぁぁぁああああああ!!!!(このネタも引っ張ります



レスは明日、または明後日までに返すので少々お待ちください。
私、眠い、寝る。(一生寝てろ

PR
2009/06/19(Fri) 00:34:29
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
早かったり遅れたりしましたが改めて誕生日おめでとうvvvv
今年は2人の門出になるいい年にしようね★ミ

ほんま日曜は忙しい最中時間つくってくれてありがとうー!
wktkしながら行ってまーもう興奮しすぎましたお恥ずかしい
一緒の道を歩むね///
またよろしく頼みます!
2009/06/19(Fri)02:13:48 編集
無題
ありがとうございまーす!!!
ドーナッツ本当においしかったよ^^
家帰ってすぐうまうまさせてもらった!

いやいやとんでもない!!
こちらこそ楽しませて頂きました!
本当に、今年はデビューするしかないっすよ(良い笑顔
時間ができたら準備始めよう!超楽しみ!

こちらこそ是非是非よろしくお願いします^^
ありがとうございました!
なっちゃん 2009/06/20(Sat)16:32:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com