忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17(Wed) 05:19:09
マジどんだけ周記化してんだよ。
私絶対時間の使い方ヘタなんだと思う。
友達の話聞いていてそう思った。
18歳になってからの目標は「時間を上手く使う」に決定だね。




こんばんは、Nさんです。



さて、今回で17歳のN田の書く日記は終わりを告げます。
そう、私は明日から18歳です。めでたい。
これで堂々とポルノグラフィティ(本来の意味の方)も見れるってもんです。
でもそれはそれでつまんないな。君は何を求めているんだ



18歳まであと30分残っているので最近のN田情報でも話しましょうか。


日曜日

久しぶりに香ちゃんと遊んできました!
彼女が上京してきてから初めてです。
相変わらず可愛らしくてやたらボディータッチが多くなってしまった。ほんと申し訳ない。
しかも「ちょっと早い誕生日プレゼントvv」(ハートはN田の勝手な妄想)と言っておいしいドーナッツをくれました。
本当に良い嫁です。(?)
久しぶりに会っていろいろ話しました。
結構濃い話しましたね。
某遊園地に行ってきたんですけどいろいろあって2人ともテンション上がりまくってた。
終始ニヤニヤニタニタしてましたね。
そのせいか帰る頃には疲れてだいぶ静かになっていた気がします。
次はN田と同じ道を香ちゃんにも歩いてもらいますよ。これは決定事項です。



月曜日

学校の軽音楽部のライヴでした。
友達が出るので見に行ってきました。
軽音楽部って良いね!!かっこいい!!
3年間やってきているだけあって上手いし!すごい楽しめました!
選曲もグッジョブでしたよ。prayは最高。

そしてその日のトリのバンドはホルモンの曲やGLAYをやっていました。
最後いうだけあってみんな前の方に詰めてやたらノってた。
なっちゃんも前行こう!暴れよう!キャッホォォオオオイ!的なノリで私をやたらと誘う友達2人に

私は違う私は違う私は違う私は違う

そう言い続けたのに結局最後は拉致られて頭を振る羽目になりました。なんで・・・・。
おかげで本日首が筋肉痛です。やっぱりしばらくVライヴ行かないと鈍るね。←
文化祭も楽しみにしてるよ。みんな頑張れ。



そして今日。
普通にバイト5時間。

17最後の日の約4分の1をコンビニで過ごすことになるなんて。
ま、去年も同じような感じだったし仕方ない。
明日は買い物行こう!洋服と靴とその他いろいろ買いたい物いっぱい!
なんか買おう!絶対!



よし、今日はこれにて終了!バイ!!
PR
2009/06/16(Tue) 23:52:58
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
誕生日おめでとう!!!
18歳を満喫してね☆(←)
なっちゃんは受験生の上にバイトとかしてて成績いいから凄いなぁ…><!
その才能分けてほしい^^
受験大変だろうけど応援してます!私が応援するまでもないけども!

あと、この間の絵チャはありがとうv楽しかったよ^^
また落ち着いたら是非* ではまた~。
猫柳 URL 2009/06/17(Wed)00:36:46 編集
はっぴば!
お誕生日おめ!・∀・
私より先に大人になってしまわれた…←

あと半年待ってて。
私もポルノグラフィティいけるようになるから。←

とにかくなっちゃんにとっていい18歳になりますように!^^
みかん 2009/06/17(Wed)22:23:37 編集
返事
猫ちゃん>>
ありがとうございます!!!
もちろん18歳は満喫しますとも。
17歳は何事もなく終わりましたから。悲しい。
いやいや。猫ちゃんだってすごい頑張ってるじゃない。というか私より遙かに頭良いでしょ。
うちの学校そんなに頭良い学校じゃないからね、頑張れば中学の頃散々馬鹿呼ばわりされていたN田だってトップの成績をとれてしまうのですよ。
まぁ、それが目的で高校のレベルちょっと落としてるんだけどね。←
バイトはお金ないと本当に生きていけないので、私。
生活かかってます(笑い/実は笑えない)
でも今日でバイトも終わりです。これからはもちゃんと受験勉強します。
猫ちゃんの応援があれば再来年まで頑張れます。
もっと私を応援して!!!!!

こちらこそ、忙しい中エチャ会に来てくれてありがとう><
またみんなでやりたいね!!!

本当にありがとうございました!!


みーちゃん>>
どうも~、大人です。(殴ってください

早く来ちゃいなよ。一緒にポルノっちゃおうぜ。(?)

はい、胸を張って18歳!と言えるような年になればいいなと思います。←

ありがとうございました!
なっちゃん 2009/06/20(Sat)16:28:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com