忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28(Thu) 22:27:52
超眠い。


こんばんは、Nさんです。


また全然更新してなかった。
良くないね。いくら受験生だからってこれは良くない。
そういうたるみがあると受かる受験も受からないぞ私。よし、よく言った。


早速今日の話。
今日はもちろん学校だったんですけど体育があってね。
しかもハンドボールなの!!!超楽しい!!
でももちろんそんな本格的なものじゃないから適当にバスケみたいに動いてる感じなんだけど
私としてはハンドボールを触れるというだけで嬉しいの。
でもそんな私は唯一の経験者であるから専門職であったキーパーよりもコートプレイヤーをやらされてしまっています。
私コートプレイヤーなんて中学一年の初期しかやったこと無いのに。
でも楽しいしボール回ってくるから張り切っちゃうのがN田です。
そんなN田は今日晴れて突き指をしました。
これだから久しぶりに張り切っちゃう奴は困る。


さらに今日はバイトだったんですが途中からやたら腹が痛かった。
レジやってる時になんど奇声上げかけたことか。
しかもそれを店長に言ったら奴も腹が痛かったらしい。

なんだよこのシンクロ。


でも腹痛我慢したおかげ(?)で今日は知らないおばあちゃんがくじ引いて当てたアイスくれたから嬉しかった。



ってわけで、今日は意外と充実した一日を過ごせていた気がする。
ただ最近どんなに寝ても眠くなる。今日は1時間目からすごい眠かった。
昨日に至っては1時間目から4時間目まで各時間1回ずつ落ちた。
寝過ぎても眠くなるっていうけどちょうど良い睡眠時間てどれくらいなんだろうか。
あとで調べてみようか。

今週でバイト終わりのつもりだったんだけど来週まで居てくれって言われた。
私来週からまたテスト週間片足つっこみ期間に入るんだけど。
あ~・・・めんどくさーい。
PR
2009/06/10(Wed) 01:53:33
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com