忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 00:21:35
私期末テストって来月だと思ってたら今月なのね。
この間テスト終わったばっかりなのにもうテストってどういう事。
前回4教科しか無かったから期末の7教科のテストはどうやって勉強して良いかもうわからなくなった。
ちょっと使わないとこのおつむはすぐに電源オフになるから困ったもんだよ。
次は絶対2週間前から本気で勉強しよう。ってやっぱり毎回言ってる気がする。



こんばんは、Nさんです。



先日のエチャ会はお疲れ様でした!!!
懐かしのメンバーみんな来てくれて本当に嬉しかったです!!なんか同窓会みたい!(?)
忙しい中時間を割いて来てくれるみんなが大好きです。ありがとう!
何人かは入れ違いになってしまったけど、また次の機会にでもみんなでお話しできたらいいなと思います。
次の機会といいましても当方一応受験生なためいつのことになるやら・・・。
ヘタしたら4年後とかになるかもしれません。どんなことしたらそうなるの?


時間があるときにでもいつのものように別ページに絵をアップできたら良いなと思います。
今すぐ見たい方は別の参加者さんのところにお邪魔して見るといいです。ホント他人任せ。


ではでは、私は今から某美男子うはうはドラマ見ながらお裁縫を始めますのでアディオス。
PR
2009/06/02(Tue) 20:56:41
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ごめんー!
せっかくリンクしてもらったのに移転してしまいました(>д<)爆
よかったら貼り直しよろしくです(´;ω;`)

http://ameblo.jp/nukonuko222/
ゆいな 2009/06/02(Tue)21:33:05 編集
無題
お返事遅れてすいません!!
リンク張り替えといたよ!!
暇なときにでもご確認ください!
移転報告ありがとう^^
なっちゃん 2009/06/20(Sat)16:20:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com