忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 14:31:10
夏休みのこのぐだぐだ感。
夏休みだからできる夜更かし。(最近はたいてい4時寝。
そして滅多に遊ばない友達からメールがくるという嬉しさ。


もうたまんない!!!



おはようございます、N田です。

私、今、トテモ幸セ。(もうあえて触れない




今日で4連勤週間も終わりを告げます。
っていうか、今日行ったらあと1回でバイト納めだ。
1年間お世話になりました。

次のバイトどうしよう。

高校の男子ハンドボール部にマネージャーやってくれって頼まれたんですよ。
それをやるのも悪くない。
でもお金がないとライヴにも行けない。
やっぱシフト少なくても良いところ探そうか。


シフト少なくても良いところといえば、イメージ的にメイド喫茶です。
私の友達が働いていて、2日でやめたらしい。
1ヶ月に5、6回でも良いところがあるんだってー。
しかも時給はすごい良いよ。1300円くらいからだったかな。
でもな~・・・・私がメイド服ってイメージできない。
想像しただけで超ロックな方がパフォーマンスとしてライヴ中にギターを壊すとき並の勢いでキュウリを折りたくなる。
しかも秋葉原とかまで行ったら時間はかかるし・・・
やはり近場で頑張るか。



さて、今日も一日頑張りますか。


そういや、何名かリンクを張らせて頂きましたがお気づきですか?
お暇なときにでも確認お願いします。

沖縄に流れるプールを使って行く夢を見ました。
ゴムボート的な物に乗って流されていくという夢でした。
山に登ってみたり、急降下してみたりとまあ、あらゆる法則を無視した夢でした。


夢って       すごいよね。(遠くを見て


PR
2008/07/29(Tue) 12:22:36
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
こんばんは^^
バイトお疲れ様! 次はメイド喫茶でいいんじゃないですか(←)
是非見たいです^^^(←)

リンク、ありがとうございますv
できれば絵板じゃなくてサイトのほうを貼って頂きたいんです…が……!(…)
暇なときでいいので、変更お願いします^^;;;(URLからどうぞ)
んで、折角貼ってもらったんでこっちからも貼っていいですか(*´∀`*)
勿論大丈夫だよね^^(意見聞け)
…だ、駄目だったら言って下さい。苦笑

では、失礼しましたー!
猫柳 URL 2008/07/29(Tue)23:05:22 編集
無題
僕も夢はとてもとてもカオスな事が多いです。
今日は友達と「ぽにょ」の映画を見に行って、自分は二席占領して映画中ずっと寝ているという奇妙な夢を見ました。
夢の中でも寝てるって・・・

リンク張ってくれてありがとうございます('∀`)ノ★
璃兎 2008/07/30(Wed)02:41:42 編集
お返事(遅れてすいません!
おおおおくれてすいません!!(道路の真ん中に咲く1本の雑草のようになって

猫ちゃん>メイド喫茶・・・いや、それはマズイでしょう。画的に。(笑/笑えねえよ

リンク張り直させて貰いました!
時間がある時にでも確認してみてください^^
おお!!リンク張ってくださるんですか!恐縮です!
じゃあもし気が向いたときにでも張って頂けたら嬉しさのあまり弾けもしないギター片手にとりあえず徘徊します。(危ない

ありがとうございました!


りっとる>>カオスですか(笑
ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子~ってあれ耳に残りますよね。(そういうことではない。
それは本当に夢でしたか?もしかしてりっとる本当に寝てたのでは!?
あ、りっとるに限ってそんなことないっすよね!(お前じゃあるまいし

いえいえ、こちらこそこんなブログへのリンク張ってくれていてありがとうございます><
これからもよろしくお願いします!
N田 2008/08/06(Wed)23:19:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com