忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 01:17:11

新藤さんが更新してるから俺も更新するぜ!とか意気込んで4日間更新しただけで約5日間休みました。
結局何がしたかったんだ。



こんばんは、Nさんです。


27時間テレビがやっていますね。
27時間ずーっと見てる人はどれだけいるのでしょうか。
この間の関ジャニの13時間テレビはずーっと見ていたという人は知っていますが
さすがに1日起きてるなんていう人はいるのかな。
っていうか、仮に起きていたとしてもその人にとってのメリットってなんだ。


24日、25日の話。


24日、裏原系の女の子と遊んだ。行き先は原宿
洋服とかたくさん見て、すっごい楽しかった。
でも一番楽しかったのは漫画の話
彼女は私に劣らないオタクっぷりでした。
コミケにも行ったことがあると言っていて、今回も行くとも言っていました。
うん、行ってらっしゃい。(・・・
オタク話は、いつかみんな(友達)でコスプレをしよう。という話で終わりました。
うん、どうぞ。(!)

途中で疲れたのでN田宅へ行くことにしました。
得にやることがなかったので3時間ぐらい漫画を読んでいました。
なにを読んでいたかというとDOLLSです。
彼女も帰る頃には見事にはまりました。
うん、良いと思う。(見事な笑顔で

次回はワンピースを読みに来るそうです。
でも1日で読み終わる量ではないよね。


夜、親をなんとか説得し、友達の家に急遽お泊まりが決定。
お菓子とかやたら買い込んで、ペ●シのブルーハワイ味というのが気になって買ってみる。
色がいかにもブルーハワイで、ブルーハワイ(かき氷の)好きの友達と一緒に未だかつてないほどの期待を胸に、二人で乾杯。

→すごい微妙。

友達と同じタイミングでうなりました。
アレは皆さんにお勧めできない。
私の期待と残ったブルーハワイは頑張って処分しました。

できればおいしい!と言いたかった。


N田と語ろうのコーナーが始まる。

友達が本気で嫌そうな顔をした。

仕方がないので2人で文化祭の準備についてちょっと話してみました。
うちの学校の文化祭は何故つまらないのか。」という議題で話し合います。

結果→学校の環境、施設、経済てきな問題からだと思われる。
この結果がでるまでに2分もかかりませんでした。


次に漫画の話をしました。
私が前から集めているD・N・ANGELの話から始まり、
最終的にはみんな(友達)でコスプレをしよう。という話で終わりました。
まさか1日のうちに2回もコスプレをしようという話になるとは思いませんでした。



結局、話しているうちに夜も更け、寝たのは5時。
蝉が鳴き出し、空も明るくなっていました。


友達といたら時間なんてすぐ過ぎるんだと久しぶりに感じました。


25日はDOLLSと最遊記RELOADの新刊の発売だったので本屋に行きました。
その道のりはとても険しかった。
だって暑いんだもん。

なんかもう、\(^O^)/←こんな感じ。全然元気


その後は家に帰って漫画読んでゆったりしてましたとさ。
















今日の話は?


友達に「じゃあ何の漫画のコスプレすんの?」ときいたら、黒執事がいいと言われました。


悪くねえな。


ちょっと楽しみになりました。
PR
2008/07/27(Sun) 00:57:23
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com