忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 04:19:06
自称オタクもここまでか・・・と言いたいところですが
最近漫画の消費が激しいです。
今日もせっかく下北まで行ったんですが漫画を2冊ほど買って、その他いろいろ買ったら
結局一番欲しい物買えなかった。
お金下ろそうと思ったらカードなくて・・・・
通帳あったけど俺は通帳はは受け付けねえんだぜ嬢ちゃん・・・・ってATMさんに言われました。
そうなんだよ、ATMって通帳駄目なんだよ。
せっかくコンビニ駆け込んだのにATMの前で一回止まって結局何も買わずにコンビニ出ちまったよ。
なんかやけに自分が恥ずかしい生き物に思えた。
次の休みにまた下北に行こうと思うよ。



こんばんは、恥ずかしい生き物
です。


ブログを移転してからたぶん1ヶ月?2ヶ月くらい経つんですが、
リンクを継続して張ってくれている方々がお知らせもしてないのにリンクを張り替えてくれていることが嬉しくてたまりません。
挨拶していないのに張り替えてくれている皆様、本当にありがとうございます。
何度も行っておりますが、後日こちらからもリンクさせて頂きます。
その際には挨拶に参りますのでどうかこれからもよろしくお願いします。


今日は久しぶりにバトンとかやってみようと思います。
@tsukoさんから頂きました。


1.6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく) 

・りっとる
・エン@
・世菜ちゃん
・アネキ
・makoちゃん
・ななみん


もし、イフ、仮に、見ていたら、そして暇だったら!やっていただけたら良いと思います。(・・・


2.お名前は?

なっちゃん

NさんとかN田とか、呼び方は適当です。
トイレットペーパー好き子とかでもかまいません。実際好きなんで。



3.おいくつですか?
 

16歳。


4.生年月日は?

1991年6月17日生まれ。


5.ご職業は?
 

学生やってます。
後はスーパーのアルバイト。レジ打ってます。


6.好きなことは? 

寝る。
ぐだぐだする。
ゲーム。
漫画とか本読む。
音楽鑑賞。
お買い物。


7.好きな異性のタイプは?

かっこいい人。基準わかんねえよ。


マジで言うと、タメだったら大人な感じの人。
年上だと逆に多少子供っぽい人。
空気読める人。



8.特技は?

タイピング。
ハンドボール。
遠投。



9.資格は何か持ってますか?

英検3級。
珠算4級。

なんか普通すぎるね。


1
0.悩みわ何かありますか?


何で私は生まれてきてしまったのだろうか。だいぶキてる。



11.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのはフルーツ系。
嫌いなのは緑黄色野菜全般。



12.好きな人はいますか?
 

わかんないっす。

いないって言ったら嘘になるかもしれないけどね。
いるわけでもないと思います。
手の届かない物ほど欲しくなりますよね。


なんかいつになくマジで答えてる(笑


13.貴方が愛する人に一言
 

あなたの声がなまで聞きたい。
あなたの演奏が生で聴きたい。
ライヴ行きたいんっす。
またツアーやってくれることを願ってます。
ポルノグラフィティ様!!!!



14.回す6人の紹介を簡単にお願します 

りっとる→エチャでいじめられた。でもそんなところ嫌いじゃない。(このマゾがあ!
エン@さん→あまつきいいっす。(親指を立ててはにかみながら
世菜ちゃん→とにかく絵が上手い。年下とは思えぬ。
アネキ→流石姉さん・・・大人だぜ。
makoちゃん→とてもすばらしいほどの頑張りやさんです。
ななみん→私にとっての天使。(オフ会以来


どれも紹介文になってない・・・。


15.最近買ったもの

しょこたんのアルバム。
漫画。(DOLLSとかハガレンとか)
洋服。


16.理想のデートコースは?

地元はイヤだ。
それ以外ならだいたい良いと思う。


17.今の恋愛を一言で言うと?

つまんない。
だって恋してないんですもの。
あのときめきが懐かしい。
誰か私に出会いを。


18.今まで年上の人と付き合ったことある? 

馬鹿にしてんのか。



19.これだけは負けないってのありますか?


最近のいろんな事に対してのやる気の無さ。




20.あなたは一人旅に出る時、何をする?


アレですか、あなたは準備もしないで私に旅に出ろと言うんですか。



21.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?


寝る。(おやじか

これ未成年に対してする質問じゃないっすよね。
4歳くらいの頃、おばあちゃんの家で梅酒の梅何個か食べて酔っぱらって寝てしまったんですよ。
たぶんそれが今でもあるんじゃないかなーと思うわけで、
決してマジで酒飲んだとかそういうんじゃないですよ。ええ、ホントに。


22.好きな芸能人は?


ポルノグラフィティ。


と、その他いろいろ。


23.あなたを動物に例えるなら?


普通に猿。


24.最後の発信履歴は?

中学の時に部活で一緒だった男子。

25.ぢゃあ最後の着信履歴は?

上に同じ。

26.ぢゃあ最後のメールの相手は誰?

叔母。


27.ぢゃあアドレス帳の27番目は? 

小学校からの友達。
よくスーパーに来てくれる。


28.送信の古いメールの相手は誰?内容は?

カフェイン11に出したメール。
嬉しかったので記念に保護してみた。
内容はラジオの通りで。


その次に古かったのは同じ高校の女子に宛てたメールで
今日は雨です。電車で行きましょう。50分に○△駅でよろしゅう。
という内容でした。
N田さんは学校へ行くとき基本的に愛車(自転車)です。


29.またまたアドレス帳の29番目は?

小学校からの付き合いの男子。
ちなみに高校も一緒です。クラスも一緒でした。



30.自分のチャームポイントは?

髪の毛の毛先がやたら跳ねてる。
最近は何とかアイロンで押さえつけてます。


31.何フェチ?

トイレットペーパーフェチ。(また出た
あとはヒールの音フェチ。

唇フェチなのかどうかは不明。


32.最後にバトンをくれた人はどんな人?

こんな私ともう3年目の付き合いをしてくれています。
本当に優しくておもしろい素敵な方です!
そしてとても強運の持ち主だと思います。

バトンありがとうございました!



自分で書いた記事を逆にスクロールいして見直ししていたら
スーパーでアルバイトしてます。スーパーアイドルしてます。に見えてしまいました。


やっぱりだいぶキてました。

PR
2008/04/03(Thu) 01:55:53
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スーパーアイドルN田さんへ
パソコン立ち上げるのすらだるいって・・・
HP作るんじゃなかったの?(笑
何気に楽しみにしてるのに^^ww

本当に、いつになくマジだったね。w
N田さんの素が見えたような気もするよ。
トイレットペーパーフェチって、どこがどうなったら萌えるのかすごい気になるんですけど

もう3年目のお付き合いですか!まじですか!すごい。
回答ありがとうでした♪
@tsuko URL 2008/04/03(Thu)09:51:42 編集
あ、ふお!←
こっち今気づいた^^吐血
こっちのバトンはとりあえず今からやってみます☆(きんもー
璃兎* 2008/04/03(Thu)18:42:57 編集
無題
´ω`)ノこんぬづわ。
スーパーアイドルなっちゃんからのバトンを
⌒ >+○ヽ(´U_`ヽ) キャッチ!(ぉぃ)
ぼちぼち書きたいと思いまつ<(_ _)>
さぶまりん URL 2008/04/06(Sun)16:07:16 編集
OH!HENJI!(みんなご立腹
あつこさん>>つつつつつくるよ!!ただ一向に手が動かないだけだよ!
できたら来てくれるのかい?そうかそうか。(話す間を与えず


そうっすね~
N田さんの素は悩み多き乙女なのよ。うへへ。(気分悪い
トイレットペーパーの萌えどころですか?(笑
そりゃまあ肌触りや臭いがとても良いと思います。
私は新聞回収で貰うトイレットペーパーが一番好きです。
もうあの臭いは最高だね。
最近、レジで臭い付きのトイレットペーパーがくると自然と臭いを嗅いで、少しゆっくりバーコードを通そうとしている自分がいます。もう末期だと思いました。

そうです、3年目です。
すごいよね!これからもよろしくね!


りっとる>>はいはいはい。こちらにもバトンがありますよ!
回答待ってます!いつもありがとう!



アネキ>>まさかのどうでしょうの情報にとてもびっくりしました、Nさんです。
バトンキャッチありがとうございます!
暇なときにでも是非やってみてくださいね^^
N田 2008/04/09(Wed)15:05:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com