忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 22:03:13
春休みはいつの間にか残り3日になっております。
私の貴重な休みがほとんどバイトでつぶれています。
時々ある休みはゆっくりしたいときもあるからぐだぐだしたりして、
でもそうすると友達と遊べなくなるんだよねー・・・
あーーーー・・・・だるいぞー、究極だ!!!!


こんちにはNさんです。


最近髪切りたいなーとか思うんですけど、せっかく切るなら上手なところで切ってもらいたいじゃないですか。
でも前に思い切って切ってもらったところの美容院はなくなっちゃったし、
最近は髪をすいてもらってるだけだからシャンプーなしで(でも切るのは上手です)1300円くらいの所だし。
だがしかし、やっぱ思いっきり切るならシャンプーしたい。
妙なこだわりのせいで髪の毛切れないんですよね~・・・。
都会にでもでて探しに行こうと思います。



前置きが長くなりましたが、今日はだいぶ前に貰ったバトンに手をつけてみようと思います。
こちらも@tsukoさんから頂きました。



tokkei.gif字がとても汚いのでまあ感覚的に皆さんに伝えられていたらそれでもう僕は満足です。
筆記バトンやりたい方は是非持って行ってください。


字が汚いので質問の内容を書いておこうと思います。

「筆記バトン」
HN
HP
はまっている漫画
↑で好きなキャラ
そのキャラへ愛を叫ぼう
次に回す人



PR
2008/04/03(Thu) 14:00:18
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あれれれれれれれれ
りっとるという文字は僕を表す言葉ですかそうですか(^q^)吐血
今日自分のとこの書いてから見ちゃったので次回このバトンやりますね-(^^)/
僕も絵書こうかな…(死んでおきます

僕は知り合いに髪切ってもらってるので1000円でシャンプ-つきです★
上手いか下手かなんて聞いちゃいけません、失礼です←
璃兎* 2008/04/03(Thu)18:27:38 編集
無題
こんばんは。
下のバトン、そして筆記バトンありがとうございます(´ω`)
後日答えさせていただきますね。
DOLLS立ち読みしましたがなかなか好みでした。笑太さん・・・!

髪、自分も最近切りたいなあという感じです。自分とこあんま安い美容室ないですな。

最後に前回に引き続き私事ですが
HNを「怜」に統一することにしました。(今回は一応エン@にしましたが)
何卒よろしくお願いします。
エン@ 2008/04/03(Thu)19:46:50 編集
へぇ~んじ
りっとる>>そうです、あなた以外の誰でもないです。
バトン回答ありがとうございました!
ベーコンレタスなサイトがあるんですか?
よかったら教えてくださいねー。
絵描いて欲しかったっす、しょぼーんって感じっす(未だかつてそんな表現しなかったくせに

ほぉ~!!いいですね!!
1000円でシャンプー付きは良いと思います><
やっぱり今度ちょっくら都会へ進出してみます。
・・・・でも絶対高いしね!



怜さん>>こんばんは!(実際今お昼だったり
バトンは暇なときにでも回答してみてください!
めんどうでしたらスルーでかまいません。(所詮そんなもんか!
DOOLS立ち読みしましたか!
もう御子柴さんやばいっすよね!!
きゅんきゅんしちゃいます!
私とても興奮しています!(・・・

なんか季節の変わり目って髪切りたくなります。
気分転換というか何というか。

HNを変更するんですね!わかりました!
ではこれからは「怜」さんていうことで。
これからもどうぞよろしくお願いします!
N田 2008/04/09(Wed)15:32:34 編集
こっそ-リ
え、ベ-コンレタスいけるですか(^q^)
でも多分CPが…←リアルな話
ぽる-ぬさんですからね、しかもマイナ-CPだし(ちょいと黙ろうか
絵は…絵は……_ノ乙(、ン、)|||||
まあそのうち、っすよ…

こっそり返レスに返レスしてみました←
璃兎* 2008/04/15(Tue)18:33:18 編集
こっそりそり
りっとる>>返レスに返レスありがとう!
そうなのかー、でもりっとるの絵見てみたいよ^^
気が向いたら教えてね(笑


N田 2008/04/15(Tue)23:41:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com