忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 20:59:38

携帯代、ポルノのDVD代など、今月と来月は出費がかさむ。
早く25日になってくれ。




こんばんは、Nさんです。


いや~、今日も一日何もない一日だったな、おい。
楽しい毎日を送ってるつもりだけど、
最近、1日を振り返ってみると大きな出来事って特にない。
おもしろい出来事があってもそれを文章にしてみると案外そうでもない。
今日は体育の授業でサッカーのミニゲームをやって、友達がシュートしようとしたらボールに乗っかってすばらしいこけ方をした、とかならいくらでもあるけど、
それってそこにいた人にしかわからないおもしろさじゃん。
その場の空気とか、その人のキャラがわかってこその笑いだったりするわけだし。
中学の時は本当に馬鹿やってたから(まあ今もですけどね、みたいな!/殴るよ
ブログのネタにはあまり困らなかったけど今は・・・


とか、こんな事考えるようになった自分は少し大人になった気がした。


これが・・・・高校生・・・?



さ、バトンやりましょうか。


今日はみかんさんからもらったバトンをやります。
バトン名がわからんです。




▼まずは回す05人を選んでください


今回もアンカーさ。

誰かほしい人いたら勝手に持って行ってください。


▼あなたの名前は?

こんばんは!パリスヒルトンです!!違うか!(削除希望


▼歳はいくつ?

生きていれば17歳です。
今年18歳になるよ。


▼恋人はいる?

・・・・え?
できたときにもう一回して!!・・・え?


▼好きなタイプは?


これは異性に対してですか?
友達でいい?いいよね。


優しい人。
ノリのいい人。
常識ある人。


好きなものの話ができる人はなおよし! 


▼嫌いなタイプは?

常識ない人。
人に迷惑をかける人。
挨拶できない人。


でも私は基本的に友達は嫌いにならないからね。

▼貴方の好きな漫画は?

いっぱいありすぎる!!
全部書いていいの!?駄目!?
じゃあとりあえずかなり簡単に書くよ。

・基本的にジャンプ系の漫画
・DOLLS
・となりの801ちゃん
・あまつき
・隠の王
・PandoraHearts
・夏目友人帳


連載終了している漫画とずっと前から好きな漫画は抜かしておきました。
漫画の名前を打ってるときがものすごく生き生きしていた私っていったい・・・

▼好きな食べ物は?

果物。
肉。
お菓子。
魚貝類。

▼回した人達はどんな人?

絵の上手な子!


▼回してくれた人の心の色は?


薄いピンクっぽい。サクラみたいな色してそう。


▼最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけてください

アンカーだから。



よし。今日もちゃんとバトンやった。
あ、そういや昨日オフ友とエチャした。
載せていいか許可とってないのでとりあえず私の絵だけ載っけとく。
まだ慣れてない感満載だけど。


mikuru.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱から朝比奈みくるちゃんです。
初描きでした。
無茶でした。
またリベンジしたいです。


「憂鬱」の「鬱」という文字がわからなかったので
だいぶ誤魔化して(というか完全に間違って)るんだけど
そんなの言わなければバレないよね!



はい!んじゃお休み!

PR
2009/01/21(Wed) 22:36:55
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com