忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24(Wed) 06:28:18
大学受験とかいうもののために、そろそろ勉強を開始した方がいいと先生に言われました。
高校受験と違うとこがあるからやっぱ今から勉強すべきなのかな。
なーんて言って、結局私はギリギリまで勉強しなさそうだけどね。




こんばんは、Nさんです。



今日は友達が3人来てました。
弟の友達も4,5人来ていてダブルブッキングしました。(ちょっと使ってみたかっただけです
しかたなく、私の四畳半の狭い部屋に女子4人で漫画読んだり動画見たりしてました。
全くもって今時の女子高生だとは思えぬ1日でした!(いい顔



さ、昨日の宣言通りにバトン(何度も言いますが2008年にもらっていました)をやってみたいと思います。
久しぶりだわ。
今日のバトンは@tsukoさんからもらった「喜怒哀楽バトン」です。
これマジでいつもらったんだ。



~喜怒哀楽バトン~


[喜]


。(●^∀^●)。
 
お弁当のおかずに野菜が入ってなかったとき。
不健康ですよね。

[怒]

 (●`3´)ノ

なっちゃんは○○だからいいよね~」とか
勝手に決めつけられるとき。


[哀]

(>∩´<。)

パソコンが壊れたとき。
ほんの3日間くらいの事だったけどものすごく絶望してました。



[楽]


(´▽`●)

ライヴ行ってるとき。

[音楽]

ポルノグラフィティ。

 
[着信音]


今は・・・痛い立ち位置のままか?
はたまたラルクの何かか。



[好きな色]

白。
黒。
紫。
青。
ショッキングピンク。
とか
 

[携帯の色]

 黒に近い茶色。
 

[次の色に合う人に回してね!!]


やーだぴょーん。(気分が悪い。

PR
2009/01/19(Mon) 22:05:21
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
え ごめ いつ回した?私(←←←
2009年になってもちゃんと消化してくれてありがとう!
たぶんまだ溜まってると思うけど(コラ
気が向いたらやってくれい。
@tsuko URL 2009/01/20(Tue)00:15:08 編集
ウチのblogにコメありがとでつ<(_ _)>
そしてレス遅くなって申し訳なひ・・・orz

プレライブまであと10日でつ!がっつり楽しんできまつ!ヽ(●´ω`●)ノ

ウチの経験でつが、ウチ自身は「短期集中型」やと思ってたんで、CT出願してから勉強を始めたでつよ^^;

ちょっとずつやるほうが合ってる場合は、今から始めてもいいと思うけど、ウチみたいに一気にドカーッとやるほうが合ってる場合は、ちょい追い込まれてきた頃に始めたら、意外と集中できたりするもんでつ・・・あくまで自己責任でつがww
さぶまりん URL 2009/01/20(Tue)21:28:06 編集
お返事ー
あつこさん>>うん、ごめん。見ての通り私もわからない。(!)
こちらこそ、いつ答えるかわかりもしないやつにバトン回してくれてありがとう!!

はい、もちろん溜まっております。←

はーい、まだあつこさんからのバトンもあるのでやらせてもらいまーす!


アネキ>>プレライヴまであと10日ですと!?
うはー!私も楽しみになってきました!

さすが、経験者は語りますね。説得力があります。
出願してからでも何とかなる人はなるのですね。
ということは、そこまで焦る必要は・・・ない?(よからぬ事を考えてます
また追いつめられて死にかけるかもしれませんが、そのときはどうか一言かけてやってくださいね!
アドバイスありがとうございました!本当に参考になりました!

ライヴ楽しんできてくださいね!
なっちゃん 2009/01/21(Wed)22:43:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com