忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/23(Sat) 21:47:28
寒いよ畜生!!!
なんでこんなに寒いのに雪降らないの!?
雨は降ってたのに!!



こんばんは、Nさんです。



先ほど、1ヶ月ぶりにミクシーを更新してみました。
最早やってる意味がわからなくなってきた。
とりあえず流行に乗ってみただけか。
でも私中学の終わり頃から一応ミクシーやってたきがする。
それなのにマイミクがものすごく少ないのはやはり飽き性とオタクだからでしょう。




今日は朝からバイト5時間がんばって来たよ。
これで明日から3連休だ!めっちゃ嬉しい!
だから今日はもう風呂入って寝る。
あ、でもその前にビリーの腹筋プログラムでもやろうかしら。
コアリズムはどうやら私にはあわないみたいだから。
だってなんか腰回りの脂肪を燃焼してる気がしないんだもの。
またやる気になったらやるよ。



今日は今まで(2008年)に受け取ったバトンでもやろうと思ったけどまた次回にでもやろう。
こうやっていつも先延ばしにするのは私の悪い癖だから今年はこれも直そう。
今年は行動的になりたいと思うよ~。(思うだけ



せっかく更新したから、(ペンタブが壊れる)前に色塗りして、やっと昨日完成した絵でものっけときましょうかね。


ヅラじゃない、桂だ。
「銀魂」より、桂小太郎です。
髪の毛のハイライトを適当にやった分背景をいつもと違う感じにしてみました。
というか、ホントにハイライト適当!!
なんだこれ、載せるべきじゃなかったよ!!
まぁ、言い訳をさせてもらうと、髪のハイライトと背景を残してペンタブは壊れ、昨日改めて塗ったのでやる気が失せていたし、新ペンタブに慣れていなかったんです。
ほら、絵ってそのときのノリが大切じゃん?え?私だけ?
ちなみに後ろに書いてある文字は「今から俺がお前の左腕だ。」と書いてあります。
たぶん銀魂2巻くらいで銀さんに言った言葉です。


しかし、最近銀魂好きすぎるなー・・・。
PR
2009/01/18(Sun) 23:57:11
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
桂だあああああ!!
そして私が一番好きな台詞いってるうううう!
取り乱しましたすみません。お久しぶりです。
さらにあけましたおめでとうございます。

バイトのほうは落ち着いてきたようでよかったです。

・・・あのまた桂さん描いてください(小声)
2009/01/19(Mon)17:19:29 編集
返事
怜さんこんばんも!
反応ありがとうございます!
そうっす。ヅラです。
もっとかっこよくかけたらよかったのですが
私の力ではこれが限界でごわす。
あ、あけましておめでとうございます!(笑


気を遣っていただいてありがとうございます^^
なんとかやってけているので安心してくださいませ。

私なんかが描いてもいいんですか・・・?
生きていてもいいんですか?
泣いてもいいですか?(はあ?


それではせっかくなのでまた今度描かせてもらいますね!
ありがとうございました!



全く関係ありませんが、パンドラアニメ化しますね!
なっちゃん 2009/01/19(Mon)21:44:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com