忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/25(Sun) 09:15:54

ついったーの事が気になっている年頃な晴一さん、やっぱりブログ書きましょうよ。
次に更新されるのはいつなんでしょう。もう二度と更新されないんですか。どっちなんですか
こおおっち!!!!
(結局これがやりたかっただけな件について。)



こんばんは、Nさんです。


やー・・・終わった。今月の最終登校日が終わった。
そうですよ、三年生を送る会、略して「三送会」。
文化祭と同様のバンドででてやろうと思ったんですけど、まぁ私たち受験生ですから
忙しくて練習出来ない人もいたので新たなメンバーで挑戦しようと言うことになりました。

1月の初め。
N田少女M少年Fがスカイプで会議です。

少女M「バンドで出よう。」

N田「いいねー!超やりたい!最後に一花さかせちゃおうZE☆」(ガチでこのテンションです。)

少年F「え、俺は自分のバンドで出るんだけど」

N田「いや、出るでしょ。お前ならやれる。」

少年F「ああ・・・はい。」

N田
「ギターはMのバンドの子で、ドラムは?受験中でしょ?」

少女M「あー・・・ね・・・どうしよ・・・」

少年F「・・・じゃあ俺のバンドのKとか・・・?」

N田少女M「よし、それでいこう。」


この後すぐに曲が決まりました。もちろんアニソン。みんなが知ってそうな曲で選考した結果

ハレ晴れユカイ!!!


涼/宮ハル/ヒの憂/鬱(なんとなく検索除け)のエンディングで知られているあの曲です。
そんな曲をやるというのにいつものギター担当の子はまだしも、ドラム担当をしてくれる少年Kまでもが
即座にOKをしてくれたという奇跡!!!
今思えばドラムの人には本当に無理をさせたと思います。完全に彼パンピーですもの。
ま、ま、っままっまっまあああああ私もパンピーですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして1月の終わりに2度のスタジオ練習に入ります。
少年Kとは同じ学校なのにほぼ初対面なのでどうなる事やらと思いましたが普通にうち解けました。
2月はというと少女Mが車の免許を取るために合宿へ行ってしまったので本番前日のリハーサルで合わせていきなり次の日本番というとても厳しい展開に・・・。


2月22日

久しぶりにメンバーみんな揃っての音合わせ。
一度きりのリハーサルで反響音が足りなかったりして全体的にステージに音が聞こえなくて大変でしたが何とか終了。
声が裏返ったり歌詞がぶっ飛んだりしてヤバイと思いましたがみんなで反省会して落ち着きました。
あと、一応演奏がお互いにあんまりに聞こえなかったので直して欲しいとスタッフの人に言ったんですけど、次の日いきなり本番でそれが確認できるということになっているので不安になりながら来たるその日を迎えます。



長いので続きはまた明日!!!ばいばい!!!

PR
2010/02/25(Thu) 03:00:01
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com