忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/13(Wed) 03:08:07

クラスの人たちで担任の先生に何か送ろうってことになったから、その件についてのメールを大量に送った。
何で私こんな事やってんだろうと思ったけど、ふと思い出した。


私学級委員だ・・・。



こんばんは、学級委員のNさんです。

みんなそういうのやってくれるか不安だけど取り敢えず何人からかは了承貰えたから大丈夫そうだな。
これでお金が集まらなかったらきっついぞこりゃ。
もう花束頼んで来ちゃったし・・・。


よーし、そんなことは後で考えることにして、昨日の記事の続き!!!!



~三送会後編~


2月23日

待ちに待った三送会。
この日は8時起き。登校時間は8時40分。
N田遅刻決定。

ハレ晴れヘビロテしながらチャリを猛スピードでとばして何とか8時50分には着きました。
いやー!!起きれないもんですね!!だらけきった生活するとこんなにも駄目になるんですね!!
まぁ、でも三送会入場も間に合って、取り敢えず安心。
1、2年生の出し物も終わり、カラオケも終わり、時間が経つに連れて緊張もピークに。
有志バンド演奏は休憩を挟んですぐ後にあるので休憩中に私たちは衣装に着替えます。
ちなみに、他のバンドもカラオケもみんな衣装なんて着ません。これが私たちのアホバンドクオリティ。
男子はスーツ、女子はジャケットになんかスカートで私だけはズボン。そしてみんなで眼鏡。
私と少女Mはほぼ私服だよ。
ただ、何を思ったのかドラムだけは黄金のお面を被ってました。

え、お前パンピーだよな?

私たちの前に演奏していた軽音楽部の後輩達が私たちを見て
私たちもコスプレしたーい♪」っていってました。

その時の私と少女M  いや・・・これほぼ私服なんだけど・・・え、コスプレ?

文化祭の時のだったらわかるけどね・・・え、これも駄目?


そしてついに私たちのバンドの番。
私と少女M(キーボード)が軽く音出しや声だししてたら急に閉まっていた幕が開いて私超挙動不審。

ボーカル、全校生徒がいる方にケツ向けて登場。

ていうか担当の先生、頼むから一声掛けてくれよ・・・・。
一度ステージ裏に持っていたよくわからん荷物を置きに行って再度登場。本気でダサイ。
ステージの下を見るとたくさんの友達がいて、みんなが名前呼んでくれて、
逆光で顔が見えない子もいたけどとにかくたくさんの人が前に来てくれてることがわかりました。
写メとかもめっちゃとってくれてて手振ったりピースしたりして、そんな調子に乗ったサービスをしていると
何か喋れとギターの子に言われ、喋った言葉が


えー・・・こんにちは、厨2病です・・・


N田の羞恥心がログアウトしました。


っていうか、バンド名が残念を通り越して哀れな感じだった。一般人の友達みんなポカーン。
でもこのとき完全に吹っ切れて、みんなと目線を合わせてドラムの合図で演奏開始。
演奏中は上手い下手関係なく取り敢えず自分たちが楽しんでいました。
っていうか、演奏はめっちゃ上手かったんだ。歌が最悪だった。音はずれてたと思うし・・・すまんみんな。
ちゃんとスタッフさんも音の調整もし直してくれてたし、最高に楽しくて気持ちいい4分間でした!
思っていた以上に生徒達のノリも良くて踊ってくれた子もいたし、一緒に歌ってくれてた子もいました!
本当にありがとうございました!


演奏が終わってその後のバンドのライヴ観戦しに行きました。
正面から見たかったので衣装のまま出て行ったら見てた人たちに


お疲れ!!すっごいよかったよ!!
メンバー意外すぎてびっくりしたよー!
踊れば良かったのにー!!
選曲超いいじゃん!
なっちゃん超可愛かったー!かっこよかったー!
みんな楽しそうにやっててこっちも楽しくなったよ!

とかいろいろ言ってくれて・・・もう本当に嬉しかった!!
自分たちが一番楽しかったのにみんなも楽しんでくれたなら最高です!
我が生涯にいっぺんの悔いなし!!!


私たちの後のバンドも7組くらいいたけど全部終わって、思い出のスライドショーとか流れて、
先生のお別れの言葉と歌を歌って三送会は幕を閉じました。


ああああああああああああああ・・・・なんか本当に楽しすぎた時間だったなー・・・・。
みんなで何かをするのはやっぱり楽しいね!!
夢のような時間で、今はまだ余韻に浸ってます。

素敵な時間をすごさせてくれてありがとう。厨二病なみんな。

 


さて、寝ますかね。


初日エントリーしてみました。
当たるかな・・・・まぁ行けたらいいなくらいに考えときますか。
PR
2010/02/26(Fri) 00:48:58
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com