忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 04:36:17
帰って来ちゃいました。ごめんね!!!




おはようございます、Nさんです。



一昨日の夜7時くらいに帰宅しました。
でも結局あの日は風呂に入ってそのまま落ちました。
昨日は何をしていたかというと、遊んでました。
すっごい疲れたけど本当に楽しい4日間でした。


沖縄の海はテレビで見た以上に綺麗で、
住んでいる人もとても優しい人たちばかりで
関東とは全く別の世界でしたね。


ま、とりあえず1日目の感想。

・朝5時半前には電車に乗るN田。

・とりあえず眠くて倒れそう。
・6時50分に羽田集合。
・初めての飛行機!きゃっほおおい!!!

荷物チェックで引っかかる。
・なーんだ、携帯か。
・初めての飛行機!
・窓側でテンションがhighest(英語不安)
・沖縄上陸。
・暑い
・昼飯
・ゴーヤチャンプルが苦いが美味かった。

・友達の弁当のゴーヤがチャンプルされてない。
・ゴーヤだけなので苦い物の何でもない。

・諦める。

・平和資料館に到着。
・公演を見る。
・資料見る。

・ガマ見学。
・暗くて滑る。
・友達Aが泣き出す。
・可愛い者の何者でもない。
・友達Bの尻がやたら汚い。

・友達B「え?みんな尻ついて降りてるんじゃないの・・・?
・ガマの仲に入る際、斜面を降りる上に足場が悪いため尻ついて来たらしい。
汚い者の何者でもない。

・ホテルに到着
・荷物を確認し夕食。
・風呂。
・他のクラスの友達が来て盛り上がる。
・3人の女子が廊下をマリオおなじみのテーマを歌いながらBダッシュ。

普通にキモイ。
・適当に開いている部屋へ突撃となりの晩ご飯をしに行く。

普通にしらける。
・なにやらネタ合わせが始まる。

暇をもてあました  神々の  遊び。

・思いの外うけた。
・他のクラスの友達が帰る。
・疲れた。
・寝る。(2時)


途中クラスの男子が部屋に来たりしましたがそこはあまり気にしないので省きました。

私が言いたいことはとりあえずクッパを倒すことは厳しいと言うことです。
誰だクッパって。
PR
2008/10/13(Mon) 11:29:52
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com