忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/28(Wed) 19:41:03
この間貰ってきたフリーの雑誌からものすごい異臭がするんですが、これは誰による嫌がらせなんでしょうか。



こんばんは、Nさんです。



本日でN田のN田によるポルノグラフィティのためのブログを始めてから3周年という奇跡が達成されました。
おめでとう自分。最近じゃ更新がとてもおろそかになっているが、
それはこの際気にするきはありません。え?しろと?



まあそんな日にですね、私はポルノグラフィティの新曲、love,too,Death,tooをゲットしてきました。
おめでたいね。
歌詞見て改めて切ない気持ちになりました。
まだ一応発売前日という事なのでこれ以上感想は言いませんが、
カップリングも良い曲だよ、という事だけ言わせてください。



さぁ、話は戻りますが、ブログ生活が3周年ということで何かやってやろうと試みていますが、
前々から言っているとおり私は明日から沖縄に飛びます。琉球王国ですね。ポルノグラフテーですね。わかります。
4日ほど行ってくるので一応11日までアンケートは設置してあるので是非その間にお答えください。



私生活(携帯日記)の方はいつも通り更新していこうと思います。
ブログの方は書けたら書きますがなんせ友達と一緒なもんで。
楽しんでいるうちにきっと4日なんてあっという間でブログは書けない気がします。
なんだかんだ言ってスケジュール見たらハードスケジュールだったよ。



それでは、私は明日始発並の早さの電車に乗っていくので
飯食って風呂入って漫画読んで(!)寝ます!

ラジオやるのはいいけどさぁ、何について話そうか。
これラジオに決定したら皆さんの力も必要になるのでお願いしますね。
PR
2008/10/07(Tue) 17:39:11
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

む、虫追い祭り\(^o^)/
(●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●)

そうか、なっちゃんは明日から虫追い祭りに行くのでつね!(ぉぃ)

もしかして、夜は寝釣りで港に一泊…?(←

カエル探しに必死で夜更かししないやうに^^;

今日も一日のびーのびとぉーっ。
さぶまりん URL 2008/10/07(Tue)20:15:49 編集
無題
なっちゃん3周年おめでとです\(^O^)/
しかもラブデス発売とか・・・ポルノからもお祝いじゃないですk(ry
 
ラジオはやっぱり鳥居さんでw
鳥居さん進行でやったらとってもカオスなラジオになると思います(^∀^)ノ
璃兎 2008/10/07(Tue)20:27:22 編集
返事
アネキ>>お久しぶりです!!
虫追いしてきました。あの・・・トンボがいっぱいでした。(そっか。
夜は寝釣り、港に一泊。(!)
沖縄満喫してきました。

蛙はいなかったんですがでっかいカタツムリがいたんですよ!!
ホントに拳くらいのサイズでものすごい気持ち悪かったです。


今日も一日のびーのびと。
あ、後で書くと思いますが、私が止まった民宿に大泉さんのサインがあるというまさに奇跡的な出来事に遭遇しました。



りっとる>>ありがとうございます!
本当に、ポルノグラフィティさんはどこまで優しい方なんでしょうね。

おおおお!?
きっと誰か言うだろうなって予想ついてたから!
あのテンションでずっと持つわけないんだよ!
途中で「あ~あ、超だるいんですけどー」っていう鳥居さん見たくないでしょ?
だから止めとくよ。

気が向いたらやろうかなと思います。
気が向いたらね!(大事なことなので二回言いました
N子 2008/10/13(Mon)10:50:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com