忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 03:06:32

auさんからお手紙が届きました。
中には何度も目にしたことがある内容ばかり書かれていました。
今月はそんなに使っているつもりは無かったのにー。

あー・・・今月完全に赤字だわ。



こんばんは、Nさんです。


テンションが100メートル毎秒の勢いで下がっています。



今月何にそんなにお金を使ったのかなーと考えたんですが
何度考えてもやっぱりディズニーランドさんに間違いありませんでした。


あそこはね、夢の国でしたよ、確かに。
テンションあがりまくりますよ。
あんなところいったらそりゃ気前も良くなりますよ。
でも夢の国を出て、お財布を覗いたとき、ものすごい重い現実がのしかかってきます。
この光景も夢だと思いたい。そんな気持ちです。

自分の存在と同じくらい寒い(中身の無い)財布から何度も目を背けたくなりました。

デジカメに残っている写真と家に持ち帰ったお土産の重みが、
私は確かに夢の国に行ってきたんだ!!あれだけは夢じゃないんだ!
うぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!

という気持ちにさせてくれました。



ありがとう。













次の日。

目が覚めるとふと思います。




やっぱりもう一度夢の国に逃げ込みたい。




お金が無いことも夢だと思いたいがための最後の策です。
でも夢の国は結構冷たいので私たち中高生は5000円払わないと
入国させてくれないのです。



な、何が夢の国だよっ!!!!!!





いや、でも楽しかったっすよ。
なんたってN田さん、10年ぶりくらいにいったんですもん。
しかもランドが25周年だったしね。
しかし、人がたくさんいてホントに疲れました。
夢の国を出る頃には人類がすべて憎いとさえ思ってしまった私は病気です。
後で聞いたら10万人ですって。ひゃー。
次は大学決まったらまた行こうねって話になりました。
うん、そうしよう。


さて、それじゃあ明日はまた12時から8時間バイトなので
MDセットして寝ようかね。


ナルニア国物語

Nニア国物語+ナルN国物語

NN国物語

N田国物語(!)



い・・・痛っ、腕・・・ちょ・・・針っ、さ、刺さないで!!
PR
2008/05/11(Sun) 00:21:31
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com