忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 23:50:27
いやー今年のゴールデンウィークも無駄に過ごさせていただきました。

こんばんはNさんです。



無駄と言ってもね、ちゃんと楽しいこともありましたよ。
まずは5月1日のシドのライヴ、やばかったです。
マオにゃん可愛い。
妄想力がとてもすばらしかったです。私も負けません。
でもマオにゃんだから許します。
明希くんは超クールビューティーすぎました。
MC中にファンが明希くんに頑張れー!と言ったら明希くんは

頑張ってんだろ・・・・殺すぞ。

と言いました。

そのときのマオにゃん

殺すは駄目!バンド的に!



でも私はイヤじゃない!!!!!!!!!!

(M丸出し



ゆうやは渋谷区の歌を歌ってくれました。
すごい無茶ぶりされたにもかかわらず見事にやってのけました。

渋谷の漢字を知ってるかい~
まずさんずいに~
この時点でシ~

~略~(ただ忘れただけ

ここは代々木~
音読みだと~
ダイダイキ~

ツボりました。


さらにShinjiも歌ってくれました。
アンコールでいきなり一人にされて何するのかと思ったら
代々木と一杯のかけそばという歌を歌い始めました。
どんなバンドも辛い過去があるんだと思いました。
20曲入りで1000円。
とてもリーズナブルなデモテープだと思いました。
私も欲しかったです。


メンバー全員がとてもいいキャラな素敵なバンドシドは
なんと秋にメジャーデビューが決まりました。
おめでとうございます。


そんなシドのライヴになんと
GLAYの何人かとガゼットとアリス九號.の何人かとナイトメアの何人か、そして
ラルクのhydetetsuが来てたそうです。
私は丁度関係者席っぽいところ側に座っていたのでチラっと誰か見えましたが
サングラスかけててよくわからなかったけど完全に一般人では無かったです。
なんか黒髪っぽくて背があんま高くなかったのでhydeさんかGLAYのHISASHI(来てたかわからない)だと思います。
もっとちゃんと見たかったなー。


なんかすごくいいライヴに行けた気がします。




今日は夢の国に行った時のことも書こうと思いましたが
結構多く文章書いた気がするのでこの辺でやめと来ます。
気が向いたら次の記事に書けたら良いと思います。


10日から22日まで1000円生活再始動!!

なんとあのN田さんが1000円生活を開始します!
あんなN田さん、こんなN田さんがもう一度・・・・
あの感動が再び!
今回のスポンサーは(も)ゴッドマザー(のみ)
さあ、あなたも一緒に!
Let's 1000yen life!



    
from N田向上委員会
    スポンサー  ゴッドマザー
PR
2008/05/07(Wed) 21:52:32
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
僕は10円生活です(;ω;`)←

頑張ってんだろ…殺すぞ、にもの凄く萌えました←黙れ
渋谷の漢字を知ってるかい~ってwwwwwww

てかアリス九號.来てたとか…!
CD持ってますよ、一枚だけど←ちょ
璃兎* 2008/05/09(Fri)21:53:42 編集
おへんず
10円って!!今月フィリックスガムで過ごす気ですか?

萌えますよねー(//∀//)
滅多に使わない顔文字をつい使ってしまうくらい萌えますよねー。
なんかメンバーみんなキャラ濃くてやばいっすね。

そうなんですよ、あと城咲仁さんが来てたらしいです。
なんかいろんな人とつながってるんだなーって思いましたね。
CDもってるんですか!!
私は自分で買ったV盤のCDは実際アンカフェのアルバムだけです。
他は全部友達から借りたりしてますね。
アリス九號.はちょっとだけ聞いたことあります^^
リットルはV系聞くのかな?


いつもコメントありがとうございます!
N田 2008/05/11(Sun)00:35:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com