忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 04:22:16
昨日授業中にブログを更新してみようと携帯から頑張って内容を書いていました。
そしてよし、完成と思って送信したんですがブログを何度見ても内容が表示されませんでした。
仕方がないので家に帰ってパソコンを開いてページを確認しました。
でもやっぱり表示されてません。
おかしいなーと思いながらメールをチェックしてみると例の内容がパソコンに届いていました。

え、え、なんで?


改めて内容を見て思ったこと
友達に届いていなくてよかった。(自然と表情が緩んだ


こんにちは、Nさんです。

かれこれ一週間くらい更新してないと思います。
なぜなら、イエーイ!めっちゃホリデー!絶賛1000円生活!企画(1人で)が終わり
お買い物へ出かけたり、友達と遊んだりしていたからなのです。あとHP用の絵を描いたり。
最近はわりと充実した毎日を送っています。


でも充実しすぎてTamaちゃんの誕生日を忘れていたのはどうかと思います。
人の誕生日を覚えてられないとか、全く最低な人間です。申し訳ないです。
そうですか、白玉さんはもう34歳ですか。
ってことは昭仁さんと晴一さんも34歳になるんですか。
で、私は今年17歳ですか。
なんか年を重ねるごとに早く感じるようになってきますね。
こうなったらたぶん来年の受験までだいぶ早く時が過ぎる気がします。


そう、受験まで・・・・受験・・・じゅ・・・・

また受験生になるんだ・・・・

私はまた鬱状態になるのか。恐ろしいなおい。
受験生になるまでの時間を私は存分に楽しんで過ごしたいです。
その手始めとして、今日はシドのライヴに行ってきます。
代々木体育館です。第一だっけかな。
今日はラッキーなことに学校も休みだったので3時頃から出発して原宿にでもよってきます。
アルバム曲いっぱいやってくれると良いな。
今回のアルバムすごいよかったし。


それでは、そろそろ準備を始めようと思います。



風邪ひいてるっぽいです。
(でもみんなでライヴへGO!/うざすぎるテンション
PR
2008/05/01(Thu) 12:52:13
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com