忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 05:24:25
中学の頃から仲良くて、
毎朝学校まで一緒に行っていて、
今年はクラスまで一緒になって、まあとりあえずとても仲の良い子が



夏コミに行きたいと言い始めました。


おおおおおおおおおおおおお願いだから落ち着いてくれ!!!!!!!!(まず自分から落ち着こう



こんばんは、Nさんです。



今日は1時間目が体育で、しかもソフトボールという球を投げる競技だったのでやたら力が入り
2時間目から既に睡魔に負けマジ寝をかましました。
2時間目は家庭科の授業でつまらないこと限りなし!!という感じだったので
仕方ないかなと思います。
その後の授業からはとても快適なスクールライフを送ることができました。
朝の運動ってなんて気持ちが良いんだろう!!と思いたいんですが
たぶんそれは普通にマジ寝したからですよね。ですよね!!!!!



話は変わりますが、同じ中学だった後輩たちが
よく2年生の階に来るんですがめちゃくちゃギャルしてるんですよね。
でも化粧あんまり上手じゃないし、
何人かはなりきれてないギャルみたいな感じてなかなか痛い。
私たちもそんな時代があったんだなーと思う今日この頃。


あ、決してN田さんはギャルではありません、むしろだいぶイモっぽいです。
私は前にも言ったとおり学校へは化粧していかないですし。



これからぜってー化粧濃くなるしね、ははは、うけるー
と私の友達が言ってました。



高一の皆さん、先輩は今日もこんな目で観察してますよー!気をつけてくださーい!

PR
2008/04/23(Wed) 19:53:25
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●)
花粉症でテンションがた落ちのオバチャンでつ…ヘックション(><)(この時期の方が症状がひどいっす)

朝からソフトボール…試合開始は「プレイボーイ!」ですたか?(ぉぃ)
そして、マジ寝でつか…懐中電灯握ってなかったでつか?(ないってw)

ぅおーっと、来週30日は第9弾DVD”討ち入り”の日でござる!”手形”を忘れんようにせねば”登山家”に怒られる罠ww
さぶまりん URL 2008/04/23(Wed)20:58:57 編集
あれ、なんだか痛い子が分かるわ
今鼻と目がかゆいすと(痒いの最上級

他のクラスのギャルでいますね、中途半端な人…(´ω`)
僕は面倒なので化粧しない派ですけど。
休みの日はたまにしますがねwwww
とにかく高1は気を付けるですwwwww

金ない仲間はけ-ん(゚∀゚*)!!!
僕もお金ないでつ><
今月は欲しい漫画が5冊ぐらいでるしポルきたのDVD出るしONE OK ROCKのアルバム出るし!
20円で良いから下さ(黙れ
璃兎* 2008/04/25(Fri)23:26:36 編集
変字(返事
アネキ>>花粉症は大丈夫ですか?
私も花粉症が酷いので気持ちがわかります><

試合開始は完全にプレイボーイでした。(私の脳内では
どうでしょう仲間が同じ時間に体育だったので2人でプレイボーイ言ってました。

ただマジ寝の時は懐中電灯はもってなかったです。(笑

DVD討ち入りしましたね!!!
私はいつも知人から借りて見ているので見るのはもう少し後ですが、アネキはしっかりばっちり見て、私との熱くなるであろう話の種を暖めておいてください!(笑


りっとる>>かゆいすと!!良いと思います。(笑

どこの学校にも居るんですよね~。
中途半端な人って。
うちのクラスなんてギャル男いますからね。なりきれてない。
なんかもう・・・かわいそう。(N田さんもね

やっぱり学校にわざわざ化粧はしてきませんよねー。
休みの日ぐらいはね。うん。
高一は先輩に目つけられないように気をつけましょう。
私の友達は目をつけられて先輩がクラスまで乗り込んできましたのでね。

金ないっすよー;;
ポルノDVDはなんとしてもGETしなくちゃいけませんもんね!!
今月はちょっと無理しなくちゃね・・・。
1000円生活、最後はお財布の中に1円玉だけが残っていました。
そのときのN田

あ・・・お財布の中が1円ってホントにあるんだ・・・


ありがとうございました。
りっとるも頑張って生きてください。
N田 2008/05/01(Thu)13:13:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com