忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/23(Sat) 21:38:14

あのさー・・・いつになったら花粉の時期終わるの。
今年辛いんだけど!目が超痒い!取り外ししたいくらい!
幼稚園から花粉症な私だけどどうしても慣れない!だって辛いんだもん!
早く終われ花粉症!本当にそのうち杉の木全部切り倒したいわ!




こんばんは、Nさんです。



行ってきました、埼玉3days
これから行く人のために(めんどくさいとかそういうんじゃないんだからね!)わからない程度に感想を述べますと

・昭仁さんがかっこよすぎました。
・晴一さんがかっこよすぎました。
・セトリが神がかっていました。
・N田は今回同じ曲で3回中3回涙しました。
・なんだか昭仁さんがMC上手になっていました。
あれ?晴一さん髪切った?
・結局みんな浮かれてました。



ライヴ行った人のブログ見るとやっぱりみんなセトリいいって言ってるよね。
私も同意見。だって本当に良い曲ばっかりなんだもん。
あと、これから行く人には映像にも注目して見て欲しいと思ってるN田です。




今日はここまで書いたら終わりにしようと思ってたんですが、
カフェイレまで時間があるので今回の球技大会の感想も書いておこう。


今回の球技大会、N田率いる嘘、ごめん、私下っ端だから。
まぁ、誰か率いる2年6組はバレー優勝を狙ってました。
でも他のクラスもバレーとりに来てる感じで、明らかに今までの球技大会とはレベルが違った!
普通に1チーム作れるんじゃねえのくらいの勢いでした。ちょ、お前ら本気になりすぎ~~~~。
今回N田はサッカーとバレーに出たんですけどなんと両方とも準決勝に勝ち進みまして、すっごい喜んでたんだけど準決勝の試合の時間が被ってしまってね、どっちに出ようか超悩んでたんですよ、30分間。(短いじゃねえか。
いろんな人の意見を聴いて考えた結果、バレーにでようと決めました。
そしてN田の携帯日記見てる方はわかるかもしれませんが24対25でバレーは負けてしまいました。
最後まで接戦だったんだよ。デュースありだったらもしかしたら勝てたかもしれない、なんて思ったりした。
超悔しかったよ!!!!!!!でもみんなで頑張ったしいいんだ!!!!!!
うちらが悔しがってたところにサッカー終えた子たちが「勝ったよー!」って報告しに来てくれて、
いざ決勝戦!キーパーに定評があるN田ですが最近は専らコートプレイヤーを務めましたよ。
すっげー走って、あり得ないくらい声出して、死ぬほど爆笑した。
結局負けてしまったけど、やっぱり楽しいからいいんだな!
このクラスでは最後の球技大会はすごく楽しめたよ!
3年もこんなクラスだったらいいのになーなんてね。

ま、女子は結構いいとこまで行ったけど、男子は全体的に負けばかりだったらしい。どんまい!



さて、そろそろラジオ聴く準備始めましょうかね。
お疲れさんでした!


1人で参戦したため常に話し相手が居なかったN田と話してくれてありがとうございました!
周りにポルノファンいないから相方が滅多に居ないんだよ!なんかごめんね!
だから会おう!って言ってくれた時はすごく嬉しかったです!
また次のライヴで会いましょう!
ライヴお疲れ様でした^^
PR
2009/03/23(Mon) 22:56:26
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com