忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 06:02:54
昨日の夜の事です。私がバイトから帰ってきて部屋で着替えているといきなりコンポの電源が入りました。
ひええええええええええ。と思って近づいて見るといつやったのかわからないタイマーが入っていただけでした。
あーびっくりした。
そしてこの記事のタイトルを書いていた時のことです。後ろからズザアアアアアアアア!!!というノイズ音が聞こえました。
今度こそひええええええええええ。と思ったんですがやっぱりただタイマーがかかっていただけでした。


学習をしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


というか、私はなぜタイマーを切らなかったんだ。




こんばんは、Nさんです。


驚異の更新率の低さに唖然としております。
毎日こんなブログを見ている方に本当に申し訳ない!!すいません!めり込みます!
まぁ、言い訳をするとですね
今までテストがあって、その後にレポートが2本あったんですよ。
で、すべての決着がついたのが火曜日だったの!じゃあ火曜日に更新しろって感じですよねホント。
でもテスト期間からレポート期間は睡眠時間足りてなくて火曜日にガン寝して、その後バイト行って、
アフターホワイトデーのために適当になんか作って、終わったのは2時くらいだったかな。
んで、次の日は球技大会だったわけ。
しかも球技大会の後は友達とお出かけすることになって秋葉原に行きました。
あとメイドさんがめっちゃチラシ配ってた。萌え~。


まぁ、そんな感じで、ここ数週間疲れました。
さらに言えば、今日もバイトだったんですけど、明日から3日間朝からバイト。
ラ イ ヴ な の に !!!!!!!!!!



そうなのライヴなの!!
ついに明日は待ちに待ったロイヤルストレートフラッシュ埼玉公演なの!
それなのに何で私バイトしてんの!!人足りないにもほどがあるでしょうが!
グッズ買えるかな~・・・。明日買えなかったら2日に知り合いに行くよ~って人いるから
買っておいてもらおうかな。


よっしゃ、これ書いたらアリーナまでの行き方調べてもう寝よう!
今日も球技大会とバイト頑張ったから疲れたし!お休み!

球技大会のバレーが本気すぎる件について。

うちのクラス本気。でも他のクラスもやたら本気。
普通にバレーのチームできるわマジで。
PR
2009/03/19(Thu) 23:22:32
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com