忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24(Wed) 12:16:15

久しぶりに原宿に行ってきたんですけど、しばらく引きこもっていたオタクには辛い人混みでした。
今日なんであんなに混んでたんだろう・・・・。
いつもの1.2倍くらい疲れたわ。


こんばんは、Nさんです。


課題の本はやっと半分読み終えました。
明日1日何もないのでいっぱい読めたらいいな・・・・。
今週中に読み終えて感想文に取り組みたい。
そして来週からはライヴレポに取りかかりたい。え、もしかして、もういらない・・・?



さて、今日は久しぶりにバトンでもやりますか。
@tsukoさんから頂いた「愛してるんだけどバトン
いっちょキメてやりますよ。


『愛してるんだけどバトン』


1.包み隠さず語る事

 

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.回されたキャラは男の子である

4.回されたら何回でもやる



おーう、OKOK、任せとけ。
ただ②が・・・②がなぁ・・・・(友達居ないんでいつもアンカー)
 

指定されたキャラ『晴一』

 

1『晴一』と初めて出会った場所は?

彼を初めて目にしたのは・・・・そう・・・・私がまだ純粋無垢な小学生だった頃。
テレビという名の箱の中に彼を・・・・見つけた・・・・。

ああ、そういうのいらない?あ、そうですか。
まぁ、たぶんヒトリノ夜でポルノという存在を知った気がします。アポロは残念ながら記憶にないのでね。
ちなみにちゃんと同じ空間に居た的な意味ではOMCの時に横浜アリーナでライヴをやっていたときですね。
 

2『晴一』のどこに萌える?

存在。
 

3『晴一』にS、Mどっちでいて欲しい?

Sでしょう。
なぜって私がMだからだよ。罵って欲しいんだよ。え、いけませんか。

4『晴一』のどんな仕草に萌える?

ギターを弾きながら表情を歪める所。


5『晴一』の好きなところは?

上げたらキリがないんだけど。
強いて言うなら、ギターが上手な所とかギターの弾き方とか詩の書き方とか多趣味な所とかオシャレさんな所とか時々舌足らずなところとか笑顔とかかな。絞ってコレです。

6『晴一』の嫌いなところは?

ライヴのMCで良いことを言おうとして学校の校長先生の話みたいになってしまうところ。
いや、実際良いこと言ってるんだけどね。時々ありますよね、晴一さん。

でも残念ながらそんなところも好きです・・・
駄目だ・・・やっぱりコレといって嫌いなところが無かった・・・・。


7『晴一』に望んでる事は?

養子にして下さい。
音楽番組でもっと喋って下さい。
養子にして下さい。


8『晴一』と絡んで欲しい人は?

やっぱりTamaちゃんかな。
私がポルノにはまった時には既に居なかったので2人、もしくは3人で絡んでる姿をもっと見てみたい。
PV集だけじゃたらんよー。


9『晴一』を書くとき主張していることは?

ありません。
基本文章は思いついたままに書くのでね。
だから後で文章読み返すとおかしな事になってることもたくさんありますが。


10家族にするなら?

お兄ちゃん。
あ、駄目だ、禁断の恋愛になってしまう。僕妹みたいな展開になってしまう。
いや・・・でもこの際血が繋がっていない兄弟という意味でならオールOK・・・?よくない。

11学ランとブレザー、どっち着て欲しい?

もちろん学ランで。
そして私が「先輩!第二ボタンください!」って言いに行きます。
お前身分考えろよとか、トイレットペーパーでも食ってろよ等の反論は一切受け付けません。


12私服ではジャージ、ジーパンどっち着て欲しい?

ジーパン。
晴一さんはシルエットすごく綺麗だからその形を崩さずに眺めたい。本当に気持ち悪いなN田。

13結婚したい?

言うまでもないわ。

本当に、なぜ日本は一夫多妻制を認めないのでしょうか。
まぁ仮に一夫多妻制が有りだったとしてもN田には0.01%の可能性も無いがな。
だからこそ、とにかく身内になるために養子の座を狙っているんだ。


14最後に愛をどうぞ

ここはシンプルに・・・・養子にして下さい。

(3度目の正直を期待して)


15回す人10人(リバースあり)


世菜ちゃん「晴一さん
夕亜ちゃん「明希くん
アネキ鈴井さん
あつこさん「昭仁さん」(リバースですよフフフ・・・)


お暇でしたらお受け取り下さい。


よし、今日は寝るぞー!ばいばい!

PR
2010/01/11(Mon) 01:22:45
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
私も晴一さんの養子になりたい(>_<)←

楽しそうなバトンありがとう☆
明希ちゃん明希ちゃん\(^O^)/

あ、てかドームのときの多分それ私だったと思う!!(笑
ピンクのカーデ着てました(´ω`)
話し掛けてくれたら良かったのにー!!
ゆあ 2010/01/11(Mon)21:52:18 編集
無題
養子養子言うなwwwwwww
なんか、この記事は実になっちゃんらしいね。
久々にトイレットペーパー出てきたしね。(←
初期のブログを思い出したよww

そしてまさかの昭仁リバースww
頑張ります ありがとう。
@tsuko URL 2010/01/11(Mon)22:46:08 編集
無題
夕亜ちゃん>>
よし、一緒に養子にならせてもらおう。(バッカじゃねーの!

はい~、是非是非やってみてください^^
解答楽しみにしてるよ!

あ、やっぱり?←
たぶんピンクで女の子らしい格好してた気がするのでたぶんそうだろうなー(笑)
あああああああ話かければよかったあああああああ!!
つ、次のツアーではまたお会いしましょう!!


あつこさん>>
だって・・・私にはもうこの道しか残されてないと思ったから!!(救いようがないよね)
初期のブログを連想させるほどの私のこのテンションの乱れよう。まじぱねぇっす。(きっとコレも死語)
ちなみにトイレットペーパーは相変わらず私の机の上に健在だよ☆←

リバースしてみたけどやらなくてもいいからねw
暇だったら・・・やってみて下さいwww
バトンありがとー!楽しかったよ!
なっちゃん 2010/01/17(Sun)14:48:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com