忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 08:38:01
最近スカイプで友達と会話ばっかりしてます。
こんなのいけないよね、勉強だってしなきゃいけないんだよね。
そうやって自分に言い聞かせているはずなのに一向に勉強に取りかかれない。
駄目だなぁ・・・。



こんばんは、N田です。


最近ようやくロマポルレポを書き出したのですが、終わらないね~・・・。
3ヶ月も前のことだし、他の人がレポ書いてる訳だから私のは必要無いような期がしてさ、
この気持ちがいけないのよねきっと。
後々自分が読むために書こうという気持ちでいこう。それがいい。


今日はスタジオ練習してきましたー。
三年生を送る会で送られる側の私たちですが、自分たちが誰よりも楽しむためにバンドで出演します。
私がギタボできたらよかったんですけどね・・・・
あの・・・ギターがあっても弾けないので・・・・うん、諦めました。
でもね!!!ずーっと飾りと化していたmyギターが使ってもらえることになったんですよ!
メンバーのギターが壊れちゃったのでその間は私のギターを使うことになりまして。
いやー!ギターがギターとして使ってもらえる日がようやく来た!!
よかったよー(結局私は何のためにギターを買ったのだろうか・・・。

曲はね、まぁ文化祭の時のメンバー3人がいるのでアニソンなんですがベースとドラムが超かっこいい!
男子がやってくれてるんだけどレベルが違う!
・・・すいません・・・アニソンなんかやらせてすいません・・・・埋まりたいです・・・

という気持ちになりながら日夜練習に励んでおります。
ただ、来月からメンバーの一人が車の免許取得のために合宿に行くらしいのでリハーサルまでは個人練習。
いやはや、大丈夫だろうかこれで。


大丈夫だろうかで思い出したけど、私テスト期間なんだよ。
でも、今日から幸せの4連休なので(高校は前期選抜の為月・火休み)今からやれば間に合うよね!ね!誰かに同意を求めるように

そういえば私明日からバイトだった!!!!あっはっは、あっはっは・・・・終わった~・・・・
あ、ここに書いたかわかりませんが、私はバイトが決まりました!本屋さんです!わーい♪←音符とか久しぶりに使ってみた
これでギリギリの生活から抜け出せます!これから頑張りますよー!


取り敢えず、今日はリーディングの勉強ちょっとやって寝ます。ばいばい。




基礎英のテストでbe動詞が出てきました。
流石にコレは無いだろう・・・・高校生をナメすぎだろう・・・・
うちの学校のアホさ加減にひいた瞬間でした。

そのときのN田
「いくら基礎でも・・・これは・・・・ええ?引っかけなのかな・・・?」

PR
2010/01/23(Sat) 22:14:13
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com